お申込みのながれ

来店 不要!すべて宅急便で!!


「変換したデータは、ファイルとして、ネットにアップ(ご送付)し、メールでご連絡!

 しますので、お客様がメールに記載されたパスワードで、いち早くダウンロードできます。」

 ダウンロードしましたら、そのデータをパソコンからお持ちのUSBやSDカードにコピーすれば、

 今迄、聞けなかった懐かしのカセットテープやMDの音源を、

 スマホや最近の音質の抜群に良くなったカ ーオーディオで聞けます。
 

 変換の終わった大切なカセットテープやMDは全て、作業終了後宅急便で返送致します。費用別途 (佐川急便 送料 着払い /  地域ごとの実費にて)

(ご希望で、お客様からのカセットテープやMDを送られる際に、お持ちのUSBやSDカードを 同封して戴ければ、それに変換データを入れて、お預かりしたカセットテープやMDの返送時に、返送することも可能です。マイクロSDは不可)


☆★まず、分割希望する、しない、を選択して決めて下さい。

 そののち、カセットテープか?MDか?と、その本数を決めて下さい。



1.変換を依頼する ⇒ カセットテープ ⇒ お振込みで依頼

                   ⇒ クレジットカードで依頼


         ⇒ MDディスク   ⇒  お振込みで依頼

                   ⇒ クレジットカードで依頼


当変換代行サービスは、内容がすべて手作業でのご依頼仕事ですので、すべて変換前のお支払いになります。

(ネットバンクからだと個人の場合は振込料無料が多いですね。


お申し込みはまず、お振込みか、クレジットカード決済か、をご選択下さい。

■お振込みの場合、


 TOPぺージ下の左下の、メッセージに、メールをお願いします。 

 メールを戴ければ、当社のお振込み口座をご連絡いたします。

 ▼こちらになります。

 送信フォームへ


当社お振込み口座にご入金かの選択をされた後、

返信メールで、カセットテーブやMDディスクの宅急便での送り先もご案内致しますので、

その後、宅急便にてカセットテープやMDディスクを送って戴きます。

■クレジットカードの場合、

 ■クレジットカードの場合、PayPalでは。1本づづの細かい本数設定ができない為、

   5 本きざみのセットとさせて戴きます。

■ご注意 クレジットカードの場合、

 (ご注文は5本からで、5本単位です。3本だけでも5本7本では10本となります。)


決済後、

 TOPぺージ下の左下の、メッセージに、メールをお願いします。 

 メールを戴ければ、当社のお振込み口座をご連絡いたします。

 ▼こちらになります。

 送信フォームへ


当社お振込み口座にご入金かの選択をされた後、

返信メールで、カセットテーブやMDディスクの宅急便での送り先もご案内致しますので、

その後、宅急便にてカセットテープかMDディスクを送って戴きます。


当社は、クレジットカード決済か、当社お振込み口座にご入金をご確認してから、

宅急便にての、変換希望のカセットテープやMDディスクの到着を待ち、

到着後、すぐに作業に入ります。


迅速な納期

納期は1本の場合通常ですと約1週間で仕上 げさせて頂いております。また、完全自社生産ですのでお急ぎの場合は3-4営業日も可能です。(あら かじめ混雑状況を確認下さい)

できれば、宅急便代も高いので、なつかしいカセッ トやMDをまとめて10本以上お送りいただくと無駄がなくなります。



・基本的には曲と曲の間など、トラック分けせず に、一つながりの状態で変換します。

・さらに、おひとり分の変換は1本だけでも 、10本でも、すべての曲の連続したMP3-001になります。

・アナログからの変換に は高速変換はできません。その為、60分の物は60分かかります。

すべて手作業で の仕事です。60分の最低時給賃金は地域別にて全国平均は874円です。ご了承のほどを<(_ _) >



・曲と曲の間を分ける必要がある場合は、オプションの曲と曲 の分割サービスをご利用ください。

 ■オプションサービス 曲の分割